
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甲子園♪

2014/04/28 Mon 22:28



GW前半2日目は甲子園♪





もちろんカープファンだけど、胴上げされてみました(*^.^*)





キッザニアへ♪

偶然が重なり、かなり前の方の整理券(B04番)をゲットしたので、お目当てのハイチュが作れました☆

警察官やヤマト運輸、歯医者さんや車の整備士などなど、たくさんのお仕事経験をして、夜21時までみっちりいていました(笑)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

神戸♪

2014/04/27 Sun 22:25









GWは前半は神戸へ♪

初日は私の希望で3年ぶりのIKEA~☆

3時以降はゆっくり見れて、食べれるのでおすすめ(*^.^*)

あー!楽しかった♪
家を建てる想像が膨らむ~♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

学習机♪

2014/04/12 Sat 14:01




オーダーしていた娘の机(右側)が届きました☆

女の子なので、引き出しはかわいく白に♪

娘より、私が使いたい~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

娘の初登校の日♪

2014/04/12 Sat 13:57




朝は近所のお姉さんと一緒に登校






帰ってきたら、玄関先でぐったり…(笑)

初めて私から離れて、1人で行って帰ってきたので、気持ちがホッとした瞬間かな。

お疲れ様~

明日からも頑張ってね☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピアノ発表会♪

2014/04/01 Tue 10:46




ピアノを習い初めて1年半。

初めての発表会にでました☆

会場は大ホールで、めっちゃ広い!!


緊張したけど、頑張って弾きました♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

