スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビンゴの賞品キター②♪

2012/11/14 Wed 10:14

旦那さんが取り引き先の社員旅行に一緒に行ったけど、
会社の上司も一緒に行ってました。


でっ、夜の宴のビンゴ大会にてその方が1位のブルーレイをゲット~!

てか、取り引き先のお客さんの社員旅行で、1位と3位をゲットするなんて、、、 KY(笑)


でもでも、その賞品のブルーレイをなんとわが家にプレゼントで頂きました~ρ( ^o^)b_♪♪

気前よすぎ(≧▽≦)





でもこのブルーレイいつ旦那さんが取り付けするのか、、、
(基本取り付けやDIYはしない人なので)

私もブルーレイって何?みたいな知識だから(笑)


わが家のTVのタイムマシンシフトや3Dやらも、まったく使いこなせてないですから(;^_^A
まず3Dテレビなのに専用メガネがないから観れない~!


でもせっかく頂いたんだから早めに設置しよー!


***************



ようやくわが家の子供達が元気になり、今日から息子も小学校に行きました


安心して、またまた夜に誰かが熱なんてことがないようにしないと~


やっぱりみんな元気が一番だね~♪

そろそろ田舎の鍋野菜が出来てきたから、emisakiちゃんと鍋パーティーしょー



スポンサーサイト
家の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
鍋するする~
楽しみ~♪♪♪

いつでも声がかかっても良いようにスタンバっておくわ(^^)v

その時は、もちチャリで出動するから、飲んじゃう気マンマンでお邪魔するよ~!(^^)!
emisakiちゃん
今日お姑さんが鍋野菜たくさん持ってきてくれたから鍋やっちゃおー♪
連絡するわ(笑)

管理者のみに表示

