fc2ブログ

フードフェスタ♪

2010/10/31 Sun 19:57

フードフェスタのフリマに売り子としてはじめて参加しました!

でも、イベント中はずっと雨・・・

旦那さんから雨女と疑われましたが、私より強力な雨女がいたと信じたい。



ホルモンうどん☆



豚カルビの串焼き☆




後は広島牛の炭火焼きも食べました~


晴れてたらビール片手にお肉を食べながら売り子してたかも~


ほんと、雨が降っても楽しかった!!


三人の子供達を旦那さんが子守してくれたから、こんな楽しい1日が過ごせました。

旦那さんに感謝、感謝です☆
スポンサーサイト



イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示