
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は娘の幼稚園の発表会(*^▽^)/★*☆♪

でも、12月になって我が家はまたまた体調不良続き。

娘のヨウレン菌に始まり、旦那さんと私の扁桃腺の腫れ

先週から昨日まで、二人して点滴続き、、、

でもどうにか発表会には元気になり、

昨年より一段と成長した娘を見てきました!!

ちゃんと歌ったり踊ったりしてました。

最後の年長さんの手話歌は毎回涙もんです~!

来年は間違いなく号泣だろうな、、、。




夜は旦那さんのお誕生会(*^▽^)/★*☆♪

けど、帰りは毎年遅いので、子供達と姉&甥っ子とハッピーバースディを歌って
ろうそくの火を消します~(*^.^*)





今年は旦那さんの両親がケーキを買ってくれたのでフワフワの
美味しいマリオのケーキを食べましたヽ(*´▽)ノ♪

やっぱりケーキ屋のはうまいー( ̄0 ̄)/

家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

