
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーダー♪

2012/11/29 Thu 01:04




お友達から頼まれていたレッスンバック&シューズ入れが出来上がりました♪

お友達の息子くんのリクエストのなめこ柄~

かわいすぎる(笑) 眺めてはプッって笑ってしまうほど(≧▽≦)

わが家のミシンは安物だから、厚い生地を縫うと縫い目がガタガタ、、、

なので、あまりレッスンバックなどは作りません~

今回、私頑張りました~(*^.^*)



勝手にネームテープやらデニムの切り替えしちゃった~ヽ(*´▽)ノ♪

息子くんが気に入ってくれますよー



それから、、、

今月から新たに委託していただけるshopが増えました♪
ドキドキしながら、今日初納品に行ってきました~(*^.^*)

皆さんに気に入っていただけますよーに(~▽~@)♪♪♪



ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

