
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火と田舎♪

2012/07/29 Sun 22:29

昨日子供達とemisakiちゃん親子と宇品の花火大会に行ってきました。

夏休みなのに、どこにも連れて行ってあげないなんてかわいそうだし!

昼間に穴場スポットの下見してきたのでまぁまぁゆっくりみれました



そして今日は旦那さんもお休みなので、旦那さんの実家へ。。。





旦那さんは1日中家の回りの草刈り
田舎の草は半端なく伸びる~!

私が小さい頃、いつも田舎でおじいちゃん草刈りしてたわー






子供達はミニプールを出して水遊び

お昼寝無しで遊びまくった子供達、帰りの車で爆睡です(^-^)
家の事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

