スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

水漏れのその後♪

2012/03/30 Fri 23:44

27日から水漏れ中の我が家の流し台


旦那さんはまったく直す気配無し

てか、忘れてる?



さっき、水漏れの話したら、「あっ、そうそう」と思いだし、

流し台の下の排水パイプをさくさくっと外し原因究明

結果、パイプが朽ちてました


原因わかってよかったじゃんーって思うでしょ?



流し台の排水パイプ外したら水がボタボタ落ちてくるし、

食品も取り出さずやっちゃったから、水浸し

私が途中何度も「クラシアン」に電話しよーよって言ったのに「大丈夫」だからと却下


でっ、原因わかった旦那さん、朽ちてしまったパイプを外し、その繋ぎ目にタオル指して作業終了ー



いやいやいや、排水パイプ外したままじゃ、明日友達と家飲みするのに何も作れないじゃんー

しかも、水浸しになった流し台の下の食品を掃除するのも私

(クラシアンなら私がしなくていいのにー!プロは初めから避けて作業するでしょうね)



そして、明日旦那さんは仕事なので、朽ちてしまったパイプを明日ホームセンターに買いに行って、取り付けるのも私!!
(だからー、クラシアンだってば!部品は車に積んでるでしょ)



でっ、夕飯の食器洗い機をまだしてなかった
(クラシアンならすぐ来てくれるから、夕方の食器を明日に持ち越しもないでしょーに)





水漏れの話を今日の夜にするんじゃなかった






スポンサーサイト
家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。