
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アマイロマルシェ♪

2011/05/31 Tue 21:25

今日はイオンモールのアマイロにスタッフとして午前中行ってきました!


今回もたくさんの方に来ていただき大盛況でした!


午後からは甥っ子が小学校最後の運動会なので、リレーに間に合うようにイベント会場から撤収しましたが、買い物だけは忘れずに(笑)















あとはカットクロスを二種類購入~






甥っ子の運動会にはギリギリ間に合いました


リレーと組体操みながら感動・・・(涙)


みんなすごく頑張ってました!

組体操のピラミッドなんて7段ですよーーー!

小学生なのにすごすぎー

真ん中の一番下の子辛かっただろーね
(私もいつも土台側だったから膝に小石がささる痛さわかるよ...)



そして閉会式のとき甥っ子が朝礼台の上に上がり、得点発表!!


すごい!!

たくさんの観客と全校生徒の前でハキハキと得点発表してました


いつのまにやら大きくなったなーと思いまた涙


来年息子の運動会みたら私絶対号泣だわーーー
イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

