
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祖父母参観日

2009/09/30 Wed 17:36

幼稚園の祖父母参観日でした

1人の園児に対し祖父母2人までという制限があるので、今回は旦那さんの両親にきてもらいました

私の父は見に行けないのでたぶんがっかり・・・だと思います でもでもまだ下に2人いるんだから再来年からは嫌でも参加してもらいます


上の子は、何日か前から家で歌の練習~♪
「おじいちゃんもー、昔はららららら~らーらら♪」
「おばあちゃんもー、昔はららららら~らーらら♪」


えーーーーーーーーーーー!!!!!
らららららーって

そこの歌詞知りたいじゃん・・・

結局、間違えて覚えていて正確な歌詞わからず・・・ (知ってる方教えてください!)

入園式では落ち着きなかった上の子も、今日はちゃんと先生のお話を聞いていたみたいでおじいちゃん・おばあちゃんは孫の成長ぶりに満足していました





ECOMOさんでのマンスリー始まっていますmayu.jpg

ECOMO
〒731-0137
広島県広島市安佐南区山本1-18-17
http://www.ecomo-shop.jp
OPEN 10:00~CLOSE 17:00(水曜・日曜 OPEN 10:00~CLOSE 15:00)  
土曜・祝日定休日 駐車場あり キッズスペースあり



■参加予定のイベント■

2009.10.18.san.11:00-15:00
第2回 親子でワクワクフリーマーケット&手作り市in 府中
安芸郡府中町本町1-10-15 くすのきプラザ1F ギャラリーにて
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

