
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園でのお誕生日会♪

2012/11/09 Fri 20:29




晩ご飯はたこ焼~♪

最近上手に焼けるようになったぞ~♪



今日は幼稚園で娘(11月生まれの子供達)のお誕生日会(^-^)/

五歳になります~

これからもよろしくお願いします(^ー゜)ノ
幼稚園行事 | コメント(0) | トラックバック(0)

幼稚園の親子遠足

2012/05/19 Sat 11:33




昨日は幼稚園の親子遠足でした

行き先は東区の森林公園~!

次男くんは母に預けて行ったので、娘と二人ゆっくり過ごせました

娘もたくさんのお友達とお菓子を交換して楽しんでました

来年は次男くんも一緒に行くので楽しみ~(^-^)/

幼稚園行事 | コメント(0) | トラックバック(0)

終園式♪

2012/03/19 Mon 21:39

今日は幼稚園の終園式でした


これから魔の春休みです


毎日、起きてから寝るまで兄妹ケンカ...


息子は春休みに預かり保育に行きたいと言うので、予定がない日はお願いしようと思います


春から息子はピカピカの1年生、娘は年中さんです



ちょっとは仲良くなったらいいなー













幼稚園行事 | コメント(0) | トラックバック(0)

卒園しました♪

2012/03/16 Fri 22:08

ついこの間生まれた息子


あっという間に六歳になり、今日無事に幼稚園を卒園しました


今日の卒園式では泣くまいと思いながらも、ハンカチ二枚にハンドタオル二枚持っていきました

式が始まる前にプログラムをみて、子供たちが歌う姿や卒園証書をもらう姿を想像して涙...

そして、式が始まり子供たちが自分の名前を言って入場してくる姿を見たら、涙でまえがみえません

子供たちは壇上で卒園証書をもらい保護者の所まできて一言感謝の言葉を言います


息子には「いつも支えてくれてありがとう」と言われました




初めての子供だからか、男の子だからか、

幼稚園に入園した時は、毎日誰かにケガをさしてないか不安でした

私が気づいてないだけで、たくさんの方にご迷惑おかけしてると思いますが…


口は悪いし、すぐ手が出るし、テンション上がったら手がつけれない息子ですが、


本当は気が小さくて優しいママ思いの息子です


お風呂洗いに、布団をひいてくれたり、花に水をあげたりしてくれます


兄弟の中では怒られる回数はダントツですが




これからも元気にすくすく育ってね!


今日は本当におめでとう~


幼稚園行事 | コメント(6) | トラックバック(0)

卒園祝会にむけて♪

2012/02/17 Fri 14:37

今日は来月行われる、息子の卒園祝会の保護者の出し物に参加するため、練習に行ってきました



先生や子供達には内緒の練習



なんか、いろいろ考えてしまって、一回目の音合わせから涙・・・



それから毎回、音合わせしてはウルウル・・・



子供が生まれるたびに、どんどん涙もろくなってしまいました




ついこの間、不安いっぱいで入園したと思ったのに


あっという間の3年間






ちゃんと本番を迎えられるか心配です




本番でも涙だと思うので、立ち位置も隅っこにしてもらいました





イベントのお知らせ


2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/
ほのか イベント


2012.3.13.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/
ハルイロ イベント


2012.3-17.sat.10:00-15:00
Petit pocket vol.6
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」にて
http://ohariko317.exblog.jp/
お針子さん達の Petit pocket vol.6
幼稚園行事 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

