
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幼稚園のバザーだよー♪

2013/10/31 Thu 21:19




今週の土曜日は幼稚園のバザー♪

Koppeのハンミちゃんと、堀田屋のるみちゃんと3人でフリーマーケットに出ます♪

って、言っても私は幼稚園の役員なので売り子は出来ませんが、当日はアナウンス部の女子アナとなり、放送をバンバンしまーす!!

バザーでは毎年マスクやヘアゴムなんかを100円で出してます~♪


もちろん今年も今から値段のはりかえですー!


土曜日までに間に合うかな…


イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)

尾道手しごと市♪

2013/10/14 Mon 22:31

10月5日 6日と尾道手しごと市に出る予定だったけど、土曜はじゃんじゃん降りの雨...。

土曜はあきらめて、日曜だけ出店してきました。

天気もよくて、お客さんもたくさんきてくれたし、幼稚園のお友達のお母さん達もドライブがてら寄ってくれたりでとっても楽しかった~

でも、毎回楽しみにしているグリーンカレーのお店が出てなかったのが悲しかった((T_T))

来年も桜の咲く季節に出店しまーす!

今回食べれなかったグリーンカレーを二杯食べよう♪



イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)

尾道手しごと市♪

2012/11/18 Sun 20:01




昨日の天気はなんだった?っ、感じですね~♪

尾道手しごと市に出店してきました!

たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございました(*^.^*)

次は来年の春に出店します(^ー゜)ノ

今年のイベント出店はこれでおわりです((T_T))

イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は尾道手しごと市♪

2012/11/17 Sat 21:13

今日は小学校の息子の発表会だというのに、朝からじゃんじゃん降りの雨、、、

体育館は耐震工事中なので、お隣の公民館での開催~

とにかく会場が狭いのに人がすごい!

でも、息子の姿も見れて、また成長を感じれた1日でうれしかったな♪



でっ、明日は尾道手しごと市だぁ~(^-^)


お暇なら場所を探して来てね(笑)

こんな感じのディスプレイでzakka koppeのはんみちゃんとお待ちしてます~♪






晴れてくれたらいいな♪

イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)



あっという間の1日!イベント楽しかったです。


昨日から、旦那さんと子供達は帰省していたので私の晩御飯は外食~

久しぶりにゆっくり食事ができた~♪



イベント 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

