
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初詣♪

2014/01/05 Sun 21:26




毎年恒例の初詣に宮島へ♪

自宅近くの駅からJRに乗って行けばあっという間に宮島に着きます♪

子供達も電車や船に乗れるので宮島へのお出掛けは大好きです♪





宮島水族館にも寄りました♪

元旦は厳島神社にお参りする列が、凄かったみたいですが、5日の今日はスイスイです~

お昼にカキフライや穴子飯も食べたし、出来立ての温かもみじまんじゅうも食べて満足!!

今年も家族が健康で一年過ごせますように♪


皆様 今年もよろしくお願いします~

家族でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

カラオケ♪

2013/09/11 Wed 00:30




外は雨だし、子供たちは元気だし。

ということでカラオケに行ってきました♪

次男君の俺はジャイアンに娘の潮騒のメモリー...


子供たちもノリノリで楽しかったー♪
家族でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

そばうち体験♪

2013/06/02 Sun 21:05



豊平どんぐり村のそば道場に入門してきました



家族分のエプロンをお借りしてスタート



こねてこねて伸ばして伸ばして♪



別料金ですが、その場で打ち立てが食べられます♪



豊平どんぐり農園のイチゴがこんなに入って1,300円!!お得ーー!!
家族でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

GW♪

2013/05/05 Sun 21:55



レオマワールド



さぬきまんのう公園



銭型の砂絵



有明ビーチ



久しぶりに香川県のお祖母ちゃん家に遊びに行って三泊してきまして♪

楽しかったな~(*^▽^*)

次は秋に行きたい!
家族でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)

安佐zoo♪

2013/02/17 Sun 17:54

久しぶりに安佐zooに行きました~

娘からのリクエストです


わが家の息子は、嗅覚が優れていて臭いに敏感です

なので動物園は断固拒否派ですが、今回は珍しく行くと言いました

でもやっぱり、臭いがあるゾーンは早足です、、、


久しぶりすぎて、結構いろいろかわってました

キリンは近くにきたら触れるようになってました♪ヽ(´▽`)/







今日のライオンはすっとこんな感じ~






寒いので甘酒飲みましたー(*^.^*)


次男君がもうすぐ三歳になるけど、動物園に行ったときの反応がすごく楽しそうで、連れてきて良かった~

こんなことで成長を感じましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
家族でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

