
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桃の節句♪

2013/03/05 Tue 23:15




娘の雛飾り出しました♪ヽ(´▽`)/

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年♪

2013/01/03 Thu 12:03




明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

赤ちゃん♪

2012/06/07 Thu 19:34

今日、お友達から赤ちゃんが産まれたと連絡がありました

一昨日、寝返りするFrangipaniちゃんの赤ちゃんを、抱っこしたばかり

今月もまだお友達の出産ラッシュが続きます~



ヤバイ!ヤバイ!
こんなに赤ちゃん見てたら、欲しくなるー!

若さとお金があればいつでも4人目 welcomeですけどねーヽ(*´▽)ノ♪



ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

お久しぶりです♪

2012/03/14 Wed 22:12

最近携帯から書き込んでいたので、新しい携帯になって使い方わからず書き込みできていません

誰か画像の載せ方教えて下さい



幼稚園も残り2日!!

金曜日は卒園式です


息子は今日も預かり保育に行き、夕方まで園庭で遊びまくっていました

その帰りには、バレンタインのチョコのお返しに3件行ってきました

私は今年も旦那様にあげ忘れたのでお返しを貰える予定はありません・・・



今週土曜日はお針子さんです

みんな福富町へGOー

旦那さんは仕事なので、私と子供たちで遊びに行く予定です



お針子さん達の Petit pocket vol.6
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

お願いします!

2012/03/07 Wed 21:31

昨日携帯が水没してしまい、メモリが全部消えてしましました (涙)

ブログを見た方、メール下さい!

(アドレスだけじゃわからないので名前も書いてね)



地元のお友達~! 


幼稚園のお母さん達~! 


ボワットのみんな~! 


弟~! 


よろしくお願いします



新しい携帯を使いこなせていないので返信にお時間頂きます ごめんなさい
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

