
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑貨屋さん巡り♪

2011/10/04 Tue 17:44

今日はnicorinと雑貨屋さん巡りで東広島市黒瀬に行ってきました~

まずはリトルパインさん



店内はたくさんのハンドメイド雑貨が置いてました

来年から小学生になる息子の学習机の相談もさせていただきました~


その後fabric*BLUEさんで布を購入し、近所のランチのお店を紹介してもらったのにたどり着けず、海田のCafe.sapmiに行ったら定休日だし...


気を取り直し、宇品方面に行ったのにソットスタッツオーネも定休日...


ご近所のCHIROLさんでようやくパスタランチー♪








サラダ、パン、パスタ、ドリンクで1000円ー!

子連れでも行きやすいお店でした~

ワンプレートランチやプチコースランチも気になる内容!!

夜もやってるので、家族でも楽しめるかも~


その後Zakka.mittenさんに行ったらこちらも定休日...


なので前回定休日だったpuu...さんへ








ハーブティーを買って帰りました

今晩はこのハーブティーでリラックスしてミシン頑張ろ☆


□今週は門司港のグランマーケットに出店します~
とっても素敵なイベントなのでぜひ遊びに来て下さい



***********

2011.10.10(月)
門司グランマーケット
福岡県北九州市 門司港周辺


2011.10.21-22(土-日)10:000-17:00 ボワットは22日のみ参加
nature marche ナチュール マルシェ in 手作りフェア
広島産業会館 西展示場4
雑貨屋 | コメント(0) | トラックバック(0)

桃の節句♪

2011/03/03 Thu 21:04

桃の節句なので、実家でちらし寿司をしてごちそうをいただいてきました♪






今日はお友達と雑貨屋巡りをしてきました~

もっと下見しておけばよかったと少し後悔・・・

でも久しぶりに雑貨屋巡りとランチで楽しかったよ~


夕方にはホームセンターで板を購入☆

作業部屋の改装にもはげんでまーす

作業机も新調したし、TVも設置して、狭い我が家だけど、この1部屋はいつの間にか私の部屋に変わってまーす


いつかは子供達の部屋になるんだから、今のうちに部屋の改装を楽しみます☆
雑貨屋 | コメント(0) | トラックバック(0)

買い物♪

2011/03/02 Wed 13:08

昨日お友達から、ソレイユのサリュがオープンしててすごい人だったよ~って聞いたので、早速行ってきました


今日はスローペースなスタートだったのか、結構すいてました


一緒に行った娘が「トイレ!トイレ」と連発するので、手ぶらで帰るのも嫌だったので急いで買い物!


ハンドメイド資材でも入れようかな~

雑貨屋 | コメント(2) | トラックバック(0)

COCO*ttoさんへ♪

2010/07/13 Tue 23:47

昨日、今日とすごい雨・・・

昨日は8時半頃に警報が解除されたから登園しましたが、今日は警報が解除されず、息子と娘と次男クンを連れて、Kinukoちゃんと一緒にCOCO*ttoさんに行ってきました~


でもその前に安佐南区大塚西にあるキャナリィ・ロウでパスタランチ♪





メインのパスタの写メを撮り忘れるという失態・・・


アサリとガーリックと白ワインのアラビアータをチョイス☆



ここはメインのパスタorピザを選んだら、前菜やサラダ、パン、ドリンクが食べ放題!!



でも3人連れてたらゆっくり食べるのは無理です (涙)



またいつか息子が幼稚園の時に来よう♪





自宅Shopのcoco*ttoさんはアンティーク雑貨が置いてあって、子供達が触らないかヒヤヒヤで、Kinukoちゃんと子守を交互にしながらお買い物♪


その後も雑貨屋に1件寄りましたが、店内を片付け中ということでまた今度行こう♪



あっという間の1日でした☆
雑貨屋 | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨屋巡り♪

2010/06/28 Mon 14:23


雑貨屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

