
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北海道のお土産♪

2014/02/12 Wed 09:55




9日から3日間旦那さんが、海道に旅行に行ってました♪

雪まつりシーズンなので、たくさんの人がいたみたいですー!

18才と25才の時に旅行で行ったけど、また行きたい~♪


お土産たくさん買ってきてくれたけど、こんなにどすんの...?

会社や取引先の方には持っていったので、画像は我が家分です(>.<)

巾着は子供達へのお土産ですけど、残りは私に?

ヤバい~!太るわ...(--;)
家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年は旦那さんが八連休なので、年末から旦那さんの実家に帰省しました。

義兄様からのおみやげに、久保田の萬寿ーーー!!

私、日本酒では久保田が大大大好き(≧▽≦)!!

でも、高いから自分では買えないけど…

久しぶりに飲んだけど、やっぱりおいしいー







旦那さんの実家のお正月恒例行事の新春ゴルフ大会~!

私、10年ぶりにクラブ握りました(笑)

なぜなら、妊娠&出産&子育てがあったので、私はいつもお留守番でした!


でも、三番目もお姑さんに子守りをお願いできるほど成長したので、今年から参加です♪

靴はさすがに10年経つと履けないので新調しましたが、クラブは大丈夫でした♪


10年ぶりなのに、過去最高に調子良くてビックリしましたー!






OL時代は男性が多いい会社だったので、よく接待にかり出されたり、お客さんのコンペに参加したりしてました。

接待に行く前に、コースにでて練習したり、会社の人と遊びで行ったりと、毎週ゴルフに行ってた時もありました。



でも、全然上手にならなくて嫌だったけど、今回は楽しかったー♪



冬のゴルフは寒いけど、暖かくなったらまた行きたいな~♪
家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪に♪

2013/08/25 Sun 02:44




親友が今月末に心機一転のため大阪に旅立ち

同級生と一緒に送別会


久しぶりにピュアラブ飲みまくり~!

家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

息子へ♪

2013/08/17 Sat 11:25

息子がバットが欲しいと言ってたので…。





買ったのはいいけど、家で使うと近所迷惑(>_<)


家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休み♪

2013/08/16 Fri 07:45




アデノウィルスも娘→次男→旦那さんへと感染し、お盆休みはずっと引きこもり。

最後の2日間はお互いの実家へ帰省し墓参りへ。

最終日は旦那さんの実家にてプール遊び♪
家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

