
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子の運動会♪

2013/05/26 Sun 18:26




2回目の小学校の運動会♪

今年は旦那様の両親も来てくれて一緒に応援しました♪

息子君かけっこで1番になった!!

やっぱり何をしても感動で涙が出てしまう。


それにしても、放送係りの五年生がすごかった!


女の子達の騎馬戦の時は(熱い女の戦いです)とか、

(白組がどとうの攻撃です)とか(笑)


保護者は爆笑ー!

全く動じずに、実況してました

来年もこの子でお願いしたいねって言ってたぐらい!



天気も良くて最高の1日でした






小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

運動会♪

2012/06/02 Sat 19:53





初の息子運動会!

お互いの祖父母は訳あってこれなかったけど、精一杯頑張りました(^-^)


小学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

