
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス会♪

2013/12/20 Fri 21:18



幼稚園のお友達とクリスマス会♪
子供達には小さなケーキにお菓子をトッピングしてもらって、大人にはアンのシュークリーム♪





最後はサンタさん登場ー!
もちろんサンタさんへの質問タイムもありまーす♪

子供達喜んでくれたかなヽ(*´▽)ノ♪
子供たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0)

宿題♪

2013/08/25 Sun 02:02




結局、夏休みの宿題の追い込みしてます。

来週火曜が、宿題持って登校する日だけど間に合うか?

子供たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0)

そろばん♪

2013/07/26 Fri 11:38




娘がそろばんを習いたいと言うので、息子が通っている珠算教室へ体験に行きました。

どうやら、通い始めるみたいー!
子供たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0)

虫刺され♪

2013/07/03 Wed 20:18




息子くん、土踏まずを蚊に食べられた(>_<)


かゆそう~
子供たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0)

たまごっち♪

2013/03/18 Mon 07:48





これ、私が前にやってたたまごっち。

段ボールの中から子供達が見つけて、お世話をはじめましたー。


子供たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

